人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八事のパン屋へ

昨日から今日まで台風が来るとかで、完全に予定をフリーにしていたら。
あまりにも暇で暇で。
しかも、午後になって天気図みると、もう名古屋は影響が少ないような気がしたので。
急にどこかへ出かけたくなりました。
八事のパン屋へ_e0060483_212997.jpg
それで、思い立ったのが。
八事の「パンのトラ」というベーカリー。
ネットで調べたら、今日は思いの外空いているとか…。
オープン以来の人気店で、おすそ分けを貰ったことはあってもお店に行ったことはなかったので。
是非行って見たいと出かけました。

そうしたら、すんなり入れた!
やっぱり天気悪くて客足が悪かったのかな?それとも、オープン時の大騒ぎが一段落したのかな?
八事のパン屋へ_e0060483_2122886.jpg
私としてはラッキー。
嬉しくなって、食パンとかクルミパンとか1000円くらい買いました。
ついでに、おやつもチョイスして、コルネみたいなカスタードのエクレアも買いました。
本当は「高級食パン」(約2000円)というのも気になったけど。
ちょっと高すぎて手が出ませんでした。
さすが八事はセレブが住んでいるんだろうなぁ。

今日のエクレアも美味しかったので。
明日からのトーストも楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2018-07-29 21:03 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ