人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会でした

卒論発表会でした。
でも、私ではなく4年生の分です。
今回の私の役目は司会進行役でした。
たかが脇役のくせに、すっごい緊張しました。マイクを握る手は汗でじっとりしてしまうぐらいに…。やはり人前パニックに弱いわ、私。
結局今日は、どうやら私が気づかずに言い間違いしていたところが3つほどあったようです。後に指摘されました。
さて、発表内容にての感想は「みんな個性が出てるなぁ。」でした。
無駄がキライなある後輩は、シンプルなパワーポイントで黒文字だけとか、日ごろから萌え系要素がある後輩女の子は、かわいいデザインテンプレートをダウンロードしてきてパワーポイントを作っていました。
あとは、早く喋る人もいれば語尾を伸ばし気味の人もいました。
そんなこんなで、ウチの研究室らしい発表会でした。
無事に終って一安心~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2006-02-13 22:22 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ