人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近めっちゃ晴れてるけど雨用

昨日、会社帰りに気が緩んでいたのでしょうね。
靴を地下街で衝動買いしました。w

衝動買いと言っても。
なんとお値段900円!
ワゴンセール品です。w
最近めっちゃ晴れてるけど雨用_e0060483_108452.jpg
ちょっと面白い生地で出来てて。
水をはじくスリッポンタイプ。
思ったより柔軟性あるし軽い!
紺色とシルバーで迷いましたが、普段の服が紺色系が多いので紺にしました。
前から雨でも履ける靴探していたんですよね。
まぁ、最近は猛暑続きの名古屋ですが…。w

でも900円って驚きの値段でしょ?
もちろん、返品・交換無しで、在庫限りですけど。
ここ、たま~にふらりと立ち寄る靴屋さんなんですが。
時折、自分の足に合う靴が1000円くらいで売っているんですよね。
しかも、これだけ安いから失敗してもすぐ捨ててもいいやって思えちゃう。
ここが重要。
よく、靴選びに失敗するので…。
逆に、自分の足に合う靴を見つけてしまうとよく衝動買いしてしまいます。
それだけ苦労しているってことなんですよ~。w

今日からの連休。
お金の使い過ぎにも注意しないとね。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2018-08-11 10:08 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ