人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっかり昨日バースデー

うっかり忘れてました。

2005年9月1日にこの日記がスタートしたので。
昨日「秋日和」はバースデーでした。
もはや何歳か(何年書いているか)が、面倒くさくて計算できなくなってきましたが。
実際の私は歳ばっかりとって、自身の中身は全然成長していない気がする…。
まぁ、それでも。
独り言だけど、思っている事を吐き出す場があるのは、私にとってはストレス発散になっているのかなと思います。

これからも、負担にならない程度に日記をつぶやいていく予定なので。
日記を読む少しの間だけ、時間をもらえれば嬉しいなと思っています。(お辞儀 m(_ _)m)



蛇足の余談ですが。
昨日の夜に、寝違えたらしくて首が回らなくなってしまいました。
可動域が激狭!
左右は45°くらいで、下は大丈夫だけど上も30°くらいしか上がりません。
あぁ、なんか情けない~。
そして不便…。

名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2018-09-02 16:38 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ