人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表彰されたけど…

あれから10年…。いや11年かも?

何の事でしょう?w

入社してからの年数でした~!

実は。
先日、勤続10年ということで表彰されました。
愛知県の労働組合かな?誰に表彰されたかよくわからないんですけど…。w
表彰されたけど…_e0060483_1033498.jpg
伏見のホテルの宴会場で式典が行われました。
たった30分くらいの式だったので、お水1杯出されなかった!
ケーキとかご飯出てくるの期待したのにガッカリ~。><

ちなみに。
表彰状と記念品を貰ったのですが。
その記念品が「腕時計型万歩計」でした。
デザインと言い、普段から腕に腕時計をしていない私の性質と言い。
う~ん、私的には使うか使わないか微妙なラインですね。w
表彰されたけど…_e0060483_1042272.jpg
もう一つ、おや?と思ったのが。
その記念品の包み紙です。
なんと、今はもう存在しない「丸栄」ですよ!
いったい、この記念品はいつ用意されたものなのでしょうか?
まさか、毎年買い溜めしているとか?w

ま。
きっと私にとって、コレが最後の丸栄なんだろうなとしみじみ…。w
なんだか貴重な気がして写真撮っちゃいました!
Commented by りなりな at 2018-09-10 08:20 x
勤続10年おめでとう!
私も三年前?に会社から表彰されたけど、外部に行くなんてすごいね!丸栄の包装紙、貴重だねー写真撮る気持ちわかる‼️
Commented by anju-330 at 2018-09-10 21:25
このタイミングの「丸栄」は貴重だよね!
でも、来年からはどこのデパートなのかも気になるわ~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2018-09-08 10:09 | 会社 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ