人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白濁した目薬って…

あんまり目薬使わないんですけど。
安かったので、前と同じものを新しく買いました。

帰ってきて封を開けてちょっと違和感。

なんか前のと違うような…。
と思って比べてみたら。

中身の液体!

新品は透明なのに、古いのはちょっと濁ってる!
これって菌とか?汚れ?
何!?

でも、つい最近もこの濁った方の目薬使ってた!
危ない!ってか、アウト?

そんなわけで、遅ればせながら買い替えて良かったようです。

いつもジレンマ。
ケチゆえに、もったいないからついつい余ってると捨てられない。
でも、体に悪そうな濁った眼薬とか、気が付いてしまうと気持ち悪くなる…。
そんなものが、家の中探すと他にもありそうです。

名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2018-09-15 22:22 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ