人気ブログランキング | 話題のタグを見る

益川ワールドが好きです!

今読んでいる本です。
エッセイです。
益川ワールドが好きです!_e0060483_2130242.jpg
益川ミリ「痛い靴のはき方」

本業の漫画は、雑誌で掲載されている4コマや単行本でよく読むのですが。
そのほのぼのとした作品が好きで。
きっとこの人の考え方が好きだからだろうな~と思っていて。
エッセイを読んだら、作者本人の性格も大好きになりました。

肩の力抜いて読めるのが良いですね。w

この前まで、小説の「ブラックペアン」三部作を読んでいたから。
肩に力入れて読んじゃっていたので。
自分なりに今ブレイクしてます。w

そんなことしながらも。
どうしても何かしらの本が読みたいみたいです、私。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2018-09-17 21:34 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ