人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々、アクア・トト!

岐阜県の淡水魚水族館「アクア・トト」に行ってきました。
久しぶりです。
でも、地元の名古屋港水族館より頻繁に行っています。w
今日は、秋晴れの連休ということで混んでましたね~。

アクア・トトは数回行っているのですが。
私のお気に入りは、ゾウガメとカワウソとカピバラです。
全く魚には興味ないわけではないのですが。
やっぱり、上記3つは際立って可愛く見えますね。w

でも、残念なことに。
今日はカワウソが全然動いてませんでした。
穴倉で昼寝三昧…。
やっぱ餌の時間を狙わないとダメですよね~。

ゾウガメは、少し動いてました。
とてもゆっくりでしたけどね。
いやいや、あれはあれで全速力だったのかもしれない。w
久々、アクア・トト!_e0060483_2257846.jpg
カピバラは外に出ていたけど、やっぱりお昼寝。
かなり無理な角度から手を伸ばして、1枚だけ写真が撮れました。
やっぱり可愛い~、癒される。
確かネズミの仲間なんですよね。
同じネズミの仲間のヌートリアより10倍くらい癒されます。
えぇ、依怙贔屓ですとも!w
Commented by 宏美 at 2018-10-09 21:44 x
あら!ようこそ各務原へ♫
私平日にしか行ったことないけど、休日は混んでるのかしら??
今度来る時は誘ってね〜₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
Commented by anju-330 at 2018-10-10 20:59
休日は混んでたよ~。
子供だらけでした!w
次にアクア・トト行くときは誘うね~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2018-10-08 22:57 | 行事 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ