人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の食パン!

全くこちらの都合なんですけど。
この日記の入力画面フォームが新しいのに変わってしまいまして。
入力しにくいことこの上ないです…。


さて。
前に購入した「極み」食パンがなくなったので。
次の食パンを買ってみました。
次の食パン!_e0060483_21244377.jpg
今回は本間パンです。
名駅地下の特設店舗で売っていたのを発見しました。
「本間パン」
なんか、その名前の響きが懐かしいです。
確か学校のお昼のパンは本間パンだったような気がします。
でも、庶民的と思っていたら。
なんとビックリ!
こちらの食パン1斤500円でした。
今まで味見してきたパンの中でも、高級な方に入ります。
どうりで、紙袋もしっかりしてましたっけ。w

家に帰って、早速味見。
あ、甘い!
今までで一番しっとり甘いです。
生クリームとか入れてるのかな?
でも、どこか懐かしい味もします。

そういえば、近所の喫茶店のパンは本間パンじゃなかったっけ?w
HPによるとメインは業務用らしいですね。

名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2018-10-11 21:39 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ