人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事制限中

明日は大腸内視鏡の日です。
ポリープ切除の予定です。
食事制限中_e0060483_20160443.jpg

今日は、1日病院から配給された食事キットを食べました。
日本ハム製で、味はそこそこでしたが量が少なめ。
消化をよくするためでしょうけど、すぐお腹が減ります。

このご飯に追加で、お昼ごろに下剤を飲みました。
これからお腹がゴロゴロするのかしら?
ちょっとビビってます。

ちなみに。
大腸内視鏡の明日の予定は9時半です。
でも朝5時に起きて追加で下剤を飲みます。
その下剤が「マグコロール」というのですが、その量がなんと液体で1.8L!
1時間かけてちょっとずつ全部飲み切らなければなりません。
ネット情報だと、これが結構辛いらしいです。
これはこれで、うまくできるか心配です。

そして、明日の本番。
どうなるんでしょう~?
これが一番ハラハラします。

Commented by 宏美 at 2018-10-28 21:22 x
食事キットしか食べられないなんてキツいね(T-T)そして朝5時から1.8Lて、、、。水を1.8Lでもしんどいのに薬だから余計だよね。
頑張ってるあんじゅちゃん偉いよ〜!!
Commented by anju-330 at 2018-10-29 15:53
ありがとう!
1.8Lはなんとか飲み切れたよ。
辛かったのは5時起きの方かな?
朝寒くて暗かったからやる気がなかなか出なかったよ~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2018-10-28 20:30 | 行事 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ