人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついついパンプキン

会員5%割引に魅かれて、会社帰りにイオンで買い物していたら。
ついついおやつを買ってしまいました。
でも、買ったのはコレ。
ついついパンプキン_e0060483_21000680.jpg

「TV パンプキンのバウム」

バームクーヘンは好きなんですけど、その中でもパンプキンをつい選んでしまったのは明日がハロウィンだから?
由縁とか何にも知らないけど、これ食べるなら明日だよね?w

でも。
最近のスーパーは、ハロウィンのパッケージがあちこち。
ちょっと異常かなというくらい。
まぁ、見た目にぎやかだけどね。

それにしても、最近ハロウィンの話題が多いですね。
事件も聞くし。
楽しく過ごす分には良いですが。
本来の意味も知らないで、なおかつキリスト教でもないのにこの騒ぎ方はちょっと違和感。
まぁ、クリスマスやバレンタインも同様なんですけどね。

それだったら、もうちょっとお釈迦様の誕生日(4月8日 花祭)も盛り上げていこう!w

Commented by りなりな at 2018-11-02 12:28 x
ハロウィン、異常だよね。私はもともと興味ないから引いて見てます💦
お釈迦様の花祭、幼稚園の頃やってたなぁと思い出したよ!地味な祭りだよね笑笑
Commented by anju-330 at 2018-11-02 23:23
せめてハロウィンの意味は知っておいた方が良いなとは思うよね~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2018-10-30 21:13 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ