人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶の日祭り!

本日、11月1日は『紅茶の日』なんですよね。
そこで、一人紅茶祭りを堪能してきました。
紅茶の日祭り!_e0060483_22372059.jpg

まず、カルディで本日発売の数量限定の「紅茶の日バック(\1500)」を購入しました。
中身の分かる福袋的な商品ですね。
トートバック(B5サイズ)のデザインがオリジナルで、中身は紅茶とバームクーヘンとティートレイが入っていました。
トートのデザインは可愛いけど、私的には猫のシルエットじゃなくて犬のシルエットが良かったなぁ。
だって、今日は『犬の日』でもあるんだし…。
ただ単純に、ネコよりはイヌ派の私です。w


それから。
会社帰りに星ヶ丘三越の「アフタヌーンティールーム」へ。
今日は、紅茶の日を記念して。
イートインの紅茶が¥111だったんです!
本来ならば1ポットで650円くらいするハズ。
これはお得です!
紅茶の日祭り!_e0060483_22521899.png

ただし、紅茶1杯だけで終わるわけもなく…。
結局、パウンドケーキとセットで頂いてしまいました…。
もともと三越に用事があって行ったので。
ついでで寄ったために、お店には30分くらいしかいられなかったけど、会社帰りの贅沢なひと時でしたね~。w

今度の週末はノリタケの森で紅茶イベントもやっているみたいなので。
11月の初旬は紅茶で忙しくなりそうです。w

名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2018-11-01 22:45 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ