人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肌の気分転換

ここ最近、肌が調子悪くて。
ニキビのような赤みがうっすら全体に出てきているのです。
季節の変わり目に、身体が追い付いていないのだと思うのですが。
それでも、なんとなくスキンケアをいつものと変えてみたくなりました。
まぁ、いつものスキンケアがダメになったというわけではないんですけどね。
ちょっとの浮気心&気分転換です。w

そこで、今日買ったのがオルビスの新製品「ORBIS U」というシリーズのトライアルキットです。
タイミングよくお知らせのDMが来てて、500円引きになるというので買ってみました。
店員さんの説明によると、細胞を活性化するのだとか。
私は、肌の赤みは大人ニキビによるものかと思っていたのですが。
ニキビケア製品よりもこちらをオススメされました。
店員さんの見立てでは…。
どうやら私の肌細胞は弱っていて、潤いが足りていないようです。
肌の気分転換_e0060483_23344858.jpg
まぁ、肌の調子が良くなれば万々歳。
少なくとも、このトライアルキットがある2週間はちゃんとスキンケアをやろうという気持ちになりました。

名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2018-11-02 23:36 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ