人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーモー

金曜日の会社帰りに、同僚に誘われてスイーツを食べてきました。

お店は金山。
OPENしたばかりの生クリーム専門店「モーモーカフェ」という所です。
テレビで見たことあって気にはなっていたのですが。
まさか、他の人から誘ってくれるなんてラッキー。w
しかも、会いたかった久々の女子会メンバーで嬉しい~。

さて、当日。
会社帰りの夜6時半集合にもかかわらず。
お店はいっぱい。
20分くらい待ちました…。
夜ごはんメニューもあるらしいです。

さて、注文はチョコバナナトッピングのシフォンケーキに自慢の生クリームがたっぷり添えられた一品。
その他、各々好きなバージョンを頼んでました。
モーモー_e0060483_17294902.jpg
写真でわかるかな?
画力が凄かったです。w
生クリームも牛乳っぽい風味のヘビーなものからライトなものまで色々あると思うのですが。
ライトながらも、味は濃厚な生クリームでした。
どうなってるの?カロリーいくつぐらい?とは思いましたが。
あんまり、深く考えると自分に傷をつけそうなので思考力は停止させておきました。w
パフェも少し食べてみましたが、これまたライトな口当たりながら濃厚な味のソフトクリームで美味しかった。
そして、女子会も楽しかった!w

そういえば。
最近、吹上にも生クリーム専門店のカフェが出来たと聞きました。
似たようなものかもしれませんが。
コチラのお店も気になってきました。w

Commented by 宏美 at 2018-11-04 21:00 x
金山のお店前にテレビで見て気になってるのよ〜。一度行ってみたいわぁ!!
吹上にもそんなところあるのね!ググってみよかな。
Commented by anju-330 at 2018-11-04 21:09
美味しかったよ!
是非行ってみて~。

吹上のお店も行ってみたら感想書くね~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2018-11-04 17:33 | 店(食物) | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ