人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイソーの底力!

この前のネタから。
古くなった調味料を色々捨てています。
でも、捨てたらまた買いたくなるもので。
どうしても補充したい。
でも、また同じ目にはあいたくないから少量サイズを探していたところ。
ありました!
ダイソーの底力!_e0060483_21382552.jpg


それは庶民の味方100均商品でした!
やっぱりすごい!ダイソー!!

塩とか砂糖、コショウはあるだろうなとは思っていましたが。
まさか豆板醤と焼き肉のたれのミニサイズまであるとは思いませんでした。
そして、写真にはないけど麺つゆミニサイズ(でも3倍濃縮…。)も買いました。
ちなみに、メーカーは1種類なので、味はどうか解かりませんが…。
まぁ、そこそこの味であることを祈ります。

これで、いい感じでローテーションしていけば、もったいない気持ちが少し軽減されますね。w

次から調味料は全部100均で一度チェックすることにしよう!


名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2018-11-08 21:39 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ