人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めのクリスマス会

11月も中旬で、まだ寒い日と暖かい日が繰り返しますが。
友人・よしみんと繰り上げのクリスマス会をしてみました。

早いことは十分承知ですが。
まぁ、早くやって損はないです。
早めのクリスマス会_e0060483_23181149.jpg

飲み会の前に、徳川園&徳川美術館へ散策してきました。
まだ紅葉には時期が早かったですが。
綺麗なお庭でした。
写真もいまいちの紅葉のみ…。
あと2週間先かな?w

美術館も「源氏物語絵巻」の特別展をやっていて。
まぁまぁ堪能してきました。
今日は晴れて暖かかったのが良かったですね!

そして、飲み会。
お店は、大学時代からちょいちょいお世話になっていた「チャオチャオ餃子」です。
クリスマス会と称しているくせに、全然雰囲気出てないけどご愛敬。
でもこのお店、美味しくてお安い!
昔から変わらず安定のお店。

ただ、昔は定員さんが中国人だったのに。
最近はもっと国際的になってネパール人とかインド系とか…。
まぁ、美味しい餃子を出してくれるなら何でもいいです。

名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2018-11-10 23:19 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ