人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どさんこプラザにて

北海道旅行に行ったわけじゃないけどちょっとだけ行った気分になれる場所があります。
「どさんこプラザ」という北海道のアンテナショップ。
名駅にあります。
毎日やってる物産展みたいなものかな。
どさんこプラザにて_e0060483_20122104.jpg

たまに、じゃがポックルとかも売ってる。
そうじゃなくても、北海道の色々なモノが売ってます。
そして今日はもう一つのお気に入りのお菓子が無性に食べたくて買いました。

「札幌おかき oh!焼とうきび」

トウモロコシよりトウモロコシ味が濃いおかきです。
普通のスーパーで売っているお菓子と比べると、6個パックで648円は高いけど。
お土産値段としてはお値打ち。
空港で試食して美味しかったから、以来お土産には絶対選びますが。
家で食べたい時は、本当に食べたい時だけ買います!w

ちなみに、夏は夕張メロンのソフトクリームがお気に入り。
冬は体が冷えるから、あんまり食べなくなるけどね。w

名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2018-11-16 20:13 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ