人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度の靴はどうかしら?w

栄に行くとついつい覗いてしまう地下街の靴屋さんがあります。
そこで靴を1足買いました。
足の形が悪いのか体のバランスの悪さか、いつも靴に悩まされているので。
良さそうな靴を見ると飛びつきます。
今度の靴はどうかしら?w_e0060483_21432388.jpg

そこはワゴンセールみたいのがいつもやってて、なんとお値段1足888円!
もちろん商品は出ているだけの現品限りで返品なしの条件。
いつも欲しい靴があるとは限りませんが、出会った時はラッキー。

今回はちょっとブリティッシュな感じが気に入りました。
紐で調節できるのも、偏平足の私にはぴったり。
ちょっとの雨くらいなら平気そうなのも良い!
あとは、長く歩いても疲れないように慣らしたいところです。

まぁこの値段なので、1シーズンで履き潰しのつもりですが。
この冬はこの靴が大活躍してくれることでしょう。w

名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2018-11-18 22:10 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ