人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちのBIC

スマホのストラップがボロくなったので、名駅のビックカメラに買いに行きました。
どっちのBIC_e0060483_22155319.jpg

私にとってこのストラップはとても大事です。
輪っかに指を入れてスマホを持つのです。
落下防止のためです!
これのおかげでディスプレイが割れるのを3回くらい防いでもらってます。w
前はピンクだったけど、今回は紺色にしてみました。
ちょっと雰囲気変わったね。

ちなみに。
名駅にはビックカメラが何故か2店舗あるのですが。
便利で通勤路に近く新しいゲートタワー店よりも。
昔からある駅西店の方が好きです。
配置?馴染感?
ゲートタワー店と違って、駅西店なら迷わずだいたい探せます。w
だから今回も駅西に行きました。
遠回りでもね。

名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2018-11-19 22:27 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ