人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専門店でメイン以外に注目

最近メロンパン専門店として勢いのある『メロンドゥメロン』というお店があるのですが。
今度、池下店が出来るそうです。
おぉ!定期券圏内だぁ。

いままでは瑞穂区だったり大須だったりと、私の生活圏内ではなかったのと。
メロンパンがあんまりパンの中で好きではないために、なかなか行かなかったのです。
けれど、HPで調べてみるとアップルパイも売っているそうです。
アップルパイは大好きです!
そんなわけで、今度買いに行ってみようかなと思います。

でも、メロンパン専門店でメロンパン買わない人っているのかな?w
私以外に。w

名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2018-11-20 22:48 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ