人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリッと7チョコだけどまず半分

明日から連休だし給料日だしで、自分を甘やかしました。
パリッと7チョコだけどまず半分_e0060483_22220587.jpg

セブンの「チョコミルクレープ」

何でもいいからご褒美が欲しかった~。w
今週は謎なアレルギーで体調悪かったのと、今日の仕事を頑張ったのとで、4日しか働いていないのにくたくた~。
この連休が嬉しい限りです。

さて、スイーツの話に戻りますが。
最近は、夕飯の後にケーキを食べる時は半分だけ食べる事にしています。
残りは翌日。
というか、半分くらいでお腹いっぱいになってしまうのです。
夕飯の量が多いのだとは思いますが。
なかなか一人分適量作るのって難しい…。
でも、残して捨てたくないんです!

ちょうどいい一人分がどれほどなのかもわからず。
自分のキャパも曖昧なので、最近の夕飯は危険がいっぱい。
でもスイーツがあるとテンション上がる。
最近のジレンマというか、ストレスは食べたい量と食べなきゃいけない量のアンバランスさです。w

名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2018-11-22 22:25 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ