人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今のところ最後

連休の真ん中。
いつもよりもさらに時間の余裕がありますね。

今日は、気になるベーカリーへ行ってきました。
今のところ、私の中で行ってみたいと思っている最後のベーカリーなのです。

千種区にある『雅』というお店。
最近話題なケーキ屋の「ピエール・プレシュウズ」の近くです。

最近OPENしたばかりらしいです。
このベーカリーは小さくひっそりと住宅街の中にありまして。
私の勝手な心配事ですが。
この場所でお店がやっていけるのか?というくらい…。
今のところ最後_e0060483_22051363.jpg

さてさて。
今回購入したのは、クロワッサンとベリーのデニッシュ、レーズンパン、食パンです。
あんまり正確には覚えていませんが、クロワッサンが200円、食パンが350円くらいでした。

そして、早速食べてみました。
う、うまいです!
特にクロワッサンが口当たり軽やかなのに、味がしっかりある。
ちなみに、食べてる傍にアイスがあったのでちょこっとつけて食べたらまた絶品!w
その期待のまま、デニッシュ食べたらそっちも美味しい。
その他にも食パンも丁寧な味で、白いところが特に美味しい。
レーズンパンは明日の朝のお楽しみです。
きっと美味しいでしょう。

それに、他にもたくさん種類があったのでまた行きたいですね。
最初、お店の場所はどうかなとは思いましたが。
このままどうか長くお店が続いて欲しいなと思いました。w

名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2018-11-24 22:28 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ