人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒金で得たもの…

皆さんは、ブラックフライデーでお買いものしましたか?w

私はというと。
結局、イオンで靴下を買って終わりました。
ちなみにブラックフライデーのセールのために、普段は3足で990円のところ、4足で990円でした。
ちょっとお得ですね。
あとは、食料品を少々。
食料品はそこまでセールって感じはなかったように思います。
黒金で得たもの…_e0060483_21102579.jpg

でも、たったそれだけを買っただけなのに。
イオンってば次の週末用の割引クーポン券をくれました。
しかも、レジの人がめくりそびれたのかうっかり2枚!
その名も「ブラックパス」。
まだ、このイベントを引っ張る気なんですね~。w
このパスで食料品等が5%offになるんですって。
今回は食料品がそこまで安くなかったという私の意識を見事にカバーしてます。

太っ腹というか、商売上手というか。
こうやって、日本のブラックフライデーはイオンの影響力で、本来の意味からちょっとねじ曲がっていってしまうような気がします。
まぁ、いまさら別にいいですけどね~。

名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2018-11-25 21:11 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ