人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しいたけ占い…

昨日、美容院で雑誌「anan」を読ませてもらいました。
若い雑誌、久々!w
さて、その雑誌1冊まるっと『しいたけ占い』という特集だったのですが…。
「しいたけ占い」知ってますか?

私は全然知りませんでしたが。
美容師さん曰く、若い世代の巷ではまあまあ有名らしいです。

ざっくりと言うと。
名前からキノコが関係あるのかと思っていたら、全然違いました。
占い師さんの名前が「しいたけ」さん。
内容はパーソナルカラー占いのジャンルと言えばいいかな?

ちなみに私は「水色」傾向が強いようです。
キーワード的には『マイペースを順守したい人』『整理整頓』『穏やか』だそうです。
例えば「自分の決められた仕事を効率重視でテキパキこなし、定時を厳守する!」みたいな。
それに「楽しく人と話していても、時間が来ると去っていく。」というのもありました。
あら、当たってるのかな?
ビックリ!

こんな面白いネタがあるなら、ananの雑誌買えば良かったかもね。
もう売ってないかな?

後日調べたら。
この占いは今日の直感で選ぶ好きな色占いってのもあるらしくて。
ネットだとそちらが公開されています。
ここしばらくは、ちょくちょくチェックしてしまそうです。w

名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2018-11-30 22:52 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ