人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱロングダウン

昨日今日がとても寒くて。
いつ出そうか迷っていたロングダウンコートをついに出しました。
ただし、厚着し過ぎてしまうと、地下鉄で汗が出てくることがあるので。
今日の出勤は、いつものジャケットを着てみたんですよね。
でも、寒かった~。
やっぱり明日からは地下鉄でもダウンコートを着ていこう!

ちなみに。
先ほど、夜の8時なのにどうしてもスーパーに行く用事があって。
ロングダウンを着て行ったら、大正解!
あったかかったよ~。
自転車でもへっちゃら。

けれど、一度ロングダウンを着てしまうと。
もう春まで脱げませんねぇ。w
ずっとワンパターンの服装。
このマンネリをどうしたものかと毎年考えるのだけれども。
結局、解決せず!
今年もまたこの難問に挑むのね…。w

名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2018-12-10 23:00 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ