人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ続く…

もうそろそろ難聴が治ってきたかなと思っていたのですが。
昨日は耳鳴りが酷くて…。
今日は大丈夫になったのだけれど、薬が切れたので再び耳鼻科へ行きました。

今日の聴力検査はちゃんと聞こえていました。
酷い時に比べれば治っているんだけれど、耳鳴りが昨日だったのが心配だと先生に言われて。
薬はもう2週間継続ですって。

あぁ、なかなか治らないなぁ。
のんびり構えているつもりですが、ちょっと焦ります。
ちなみに、最後の最後で2018年の治療費がラストスパートかかってます。
最終の総治療費がいくらになるか怖いよ~。w

名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2018-12-11 22:04 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ