人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年お正月

あっという間に元日が過ぎ去っていきます。
というか、年末休みからもう4日も経過して。
何にもしていないっぷりがやばい~!w

そんなわけで、ネタがありません。
今年の目標も思いつかないまま…。

とはいっても、今日は親戚が集まって昼にすき焼きをつつきました。
運動してないので、食べてばかりで体が重いです。
2019年お正月_e0060483_19102775.jpg

近所にお参りには行きましたが、フラフラっと歩いて所要時間1時間くらい。
ちなみに、相変わらず引いたおみくじは「半吉」でした。
半吉って初めてかも。
たぶん末吉のちょっと上くらいかな?と思ってます。
ささっと結んできちゃったんで、内容がうろ覚えなんですが。
「努力して計画してから行動に移そう。」「欲を出すのはやめよう。」
ってな感じの内容でした。
普通の格言ですね。w

さて。
明日は初売りに行きたい!
ものすごいハードルの低い目標ですが、頑張って9時には起きよう!

Commented by 宏美 at 2019-01-02 00:44 x
あけましておめでとう〜!!
おみくじ私もひかなきゃ!というか今日はバタバタして初詣もしてないから明日行かなきゃ!!
Commented by anju-330 at 2019-01-02 19:09
あけましておめでとう!
休みの方がママさん達は忙しいよね~。
私ももう1、2回くらいはリベンジでおみくじひきたいよぅ。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2019-01-01 22:43 | 行事 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ