人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貰ったサイン入りポストカード

昨日『ノールダムの鐘』観てきました!
ストーリーが悲しいのは相変わらずでしたが、美しかったです。
あと、今回のカジモドの声がハンサムボイスで良かった!w

ところで。
今、キャンペーン中らしくて、出演者のサイン入りポストカードを貰ったのですが。
これがくじびき式!
誰のサインポストカードになるかは運次第。
それで、せっかくなら欲が出て。
主人公とかエスメラルダとかセリフが多い人のサインが当たれば良いなと思ってしまいますよね…?

どきどきしてもらったポストカードを見てみると。
残念!主人公級の人じゃなかった!(失礼~w)
しかも、週替わりでキャストもお休みに入るので。
昨日の演技には出ていない人のサインでした…。
せめて顔が見たかった~。
まぁ、そんなポストカードも思い出ですよね。

この前、おみくじが散々だったから、こういう運が無いのは自覚していますもの!

名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2019-01-10 18:58 | 行事 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ