人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物持ちの良いけど…

愛用している腕時計。
カシオの『Baby-G』なんですけど。
この度、電池切れを起こしまして。
デパートの時計売り場で頼んだところ、修理の予想値段が3000円+TAX。
ちょっと高いなと思ったのは私だけ?
カシオはその時計屋さんで作業できず、サポートセンターに送って修理なんですって!
その送料と作業代。
しかも、預けてから3週間かかるらしい。

でも。
さっき、Amazonで調べたら。
結構値引きしていて新しいBaby-Gが10000円くらいで買えるらしい。
3000円の修理代を3回支払ったら新しいの買える!
新しいのも魅力あるんですよね。

ちなみに。
今のBaby-Gは22歳くらいの時に祖母に買ってもらったもの。
愛着もあるし長持ちです~。
もう何回電池交換したんだろう?
3回以上はしてるな…。

う~ん。
いろいろ考えます。

名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2019-01-12 17:03 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ