人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G.W.どうする?

会社の同僚がゴールデンウィークの旅行の話をしていました。
そろそろ予約とかする時期なのだそうです。
ウチの会社は、カレンダー通りなので今年は奇跡の10連休。
その休みをどう過ごすか…。
全然考えてなかったんですけど。
皆の話を聞いて、急に昨日くらいから調べ始めてみました。

でも…。
高い!
普段の2~3倍くらいの値段がついてます。
私にはその金額払う勇気無いなぁ。w

でも、少し思ったのは…。
「日帰りで宝塚を観に行ってみたい!」ということ。
チケットがセットのパック旅行を検索中です。

でも、これが実現しても、結局10分の1が埋まっただけ。
残りの9日はきっと実家でゴロゴロしちゃうんだろうなぁ。w

皆さんは、予定決まってますか?

Commented by りなりな at 2019-02-11 21:38 x
すごーい10連休なんだね!
うちは祝日関係ないから、旅行とか過ごし方とか考えなくていいんだけど笑
よかったら1日くらい、うちの会社で仕事してもいいよ?😜
Commented by anju-330 at 2019-02-12 20:27
なるほど!
こっそり短期バイトしても良いかもね~。
少なくとも生産的だね!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2019-02-04 22:48 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ