人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOOMINチロル

今日はバレンタインの買い出しです。
今までは自分用、今日は贈答用。w

あんまり奇抜なものを望まない兄弟にはチョコのバウムクーヘンにしました。
変わったものが食べたい義理兄は今までに買ったことない外国のチョコセットにしました。
そして父には…。
柿の種!w
リクエスト聞いたら。
「チョコより高級な柿の種の方がいいなぁ。」と言われたので。

そしてそして。
贈答用の買い出しのつもりだったのに。
うっかり自分用も!
だって、通りすがりで見つけちゃったんだもん。
MOOMINチロル_e0060483_17005695.jpg

ムーミンのチロルチョコ。
コラボ品です。
他にもあったけど、私が買ったのはオリジナルイラスト瓶付きの4個セット(600円)。
小さなジャムサイズの瓶にイラストが付いています。
このイラストは2種類から選べます。
そしてチロルチョコもオリジナルのイラスト30種類(アルファベットとかイラストとか)くらいから好きに選べます。
でも味は3種類(ミルク、ホワイト&クッキー、抹茶もち)。
めちゃ迷いました~。w

しかし、買って帰ってふと思う。
チロルチョコって、1個20円でしょ?
4個で80円。消費税を考慮しても86円…。
残り562円が瓶代&ムーミン使用権かぁ。
…すごいな、ムーミン。
買っちゃう私も私だけど。w

名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2019-02-09 17:47 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ