人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついついチョコもの。

今日がバレンタインだからということかしら?
ついついチョコもの。_e0060483_21091991.jpg

ついつい手に取ってしまったパン。
あんまり普段は食べないんですけど、パン・オ・ショコラ。
ここ最近、何でもチョコだよね?
でも、久しぶりに食べたら美味しかった。w
パン祭りの点数も溜まったしね!w


ちなみに、昨日は高島屋のチョコ催事で最後の買い物。
チョコバウムクーヘンを買ってしまいました。
「冶一郎」と「cacao」というお店がコラボしたんだって。
良くわかんなかったけど、チョコのバウムクーヘンが美味しそうに見えたので狙ってました。
ついついチョコもの。_e0060483_21132402.jpg
まぁ、今日でひとまずチョコ祭りが終わりますね。
確かに、ここ2週間くらいはチョコをたくさん食べました。
買い溜めしたチョコがなくなったら、当分食べなくていいかな~。w

Commented by 宏美 at 2019-02-14 21:35 x
ここのバームクーヘンすごくしっとりしてて美味しいよね〜!残念ながら近くに無くてたまにしか買えないけど。
チョコのバームクーヘンてチョコが上にかかってるのかな?
Commented by anju-330 at 2019-02-15 22:22
今回のバウムクーヘンはチョコが生地自体に入れ込んでるタイプだったよ~。
やはり口触りしっとりでした。
コレは甘すぎず、ちょっとだけカカオの苦味も感じるお上品な美味しさでした!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2019-02-14 21:13 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ