人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに耳鼻科

今年(2019年)初めて病院に行きました。
花粉症のための耳鼻科です。
これは毎年の事だからしょうがないけど。
なにより、1月に病院に行かなかったのが久しぶり!
このまま年間の医療費が減ってくれるといいのですが。
って、なに不健康なこと言ってるんでしょうね~。w

ちなみにですが。
今日の耳鼻科は、偶然にも予約が良い時間に取れまして、待ち時間10分で済みました。
予約制があるのは知っていましたが、いっつも満員で利用したことなかったんですよね。
でも、キャンセルがでたのでしょうか?
初めて可能な時間の予約枠が空いてて、すかさず予約してみました。

いや~、やっぱり待ち時間少ないのはいいですね~。
病院に時間がかかると、その後のスーパーに買い出しに行ったり夕飯作ったり片付けたりが億劫になっちゃいますもん。
今日は、まるで病院に行ってないかのようなスピードで済みました。
ラッキー。

次回もぜひ予約を目指してみよう!

名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2019-02-18 22:39 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ