人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフェルノの結末

この前の土曜日に、TVで映画『インフェルノ』やってて、家で観ました。

インフェルノは原作も読んでいたので、映画化された時に観たいなと思っていたのですが。
なんでか、その時はタイミング悪くて行けなくて。
いつかテレビで見ようと思っていたのです。

それで原作もちょこっと思い出しながらテレビを見ていたんですけど。
あれ~?違和感!
なんだか、結末が違ったんです。

いやまぁ、大筋はあっていたんだけど。
原作で、最後の最後がモヤモヤっとしてちょっと気に入らなかったところがあるんです。
それが、映画ではすんなり終わってる。
コレは私的には良い事なんだけど、映画的に変えちゃっていいのかな?

それでも、私が原作読んだのちょっと昔だから。
思い違いしていたのかな?って思ったんだけど。
そうでもないみたい。
原作の結末変えるってすごい事だと思うのだけれど…。

そんなことを誰かに話したくて。
でも、話す相手もいないので、今日のネタにしてみました。w

名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2019-03-11 22:01 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ