人気ブログランキング | 話題のタグを見る

計画好きだから

昨日・今日で数人の人から…。
「『ムーミンパーク』がOPENしたねぇ。テレビでやってたよ!」
と、声をかけられることが度々ありました。
やっぱり、ムーミンの情報は私に言わないと!という刷り込みが出来ているようです。w

そして、私の方も来月の準備を着々と進めています。
まず、東京に行く3日間の日程を考えて。
どこにどう行くかをExcelでタイムスケジュール化してみました。
難しかったのは、時間配分と電車の乗り換え。
東京は慣れてないし電車の種類も多いから、検索してもいっぱい候補が出てくる~。
一体どれに乗ればいいのやら…。

あとは、ご飯をどうするか。
旅行の一人ご飯って結構寂しいんですよね。
せっかくだから、名物が食べたいと思っても。
入れそうなお店かどうかその時になるまでわからないし。
そして、ついつい一人だと食べる以外のやることないから早食いになっちゃう。w
もっと味わって食べないといけないとは思っているんですが…。
でもでも、せっかくだから東京でしか食べられないケーキも食べたい…。

そんなわけで。
今日もまた、せっせとリサーチしています。
せっかくの旅行、無駄なくそつなく充実して過ごしたいから。

旅行って計画している時からすでに楽しいかもね。w
私って、いつもこういう感じです。

名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2019-03-19 21:49 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ