人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対花粉コート

何か買うぞ!という強い意識もないのに。
イオンのセールで引っかかってしまいました。w
買い物欲ってわからないものですね~。対花粉コート_e0060483_21171202.jpg

つい買ってしまったのは、春物のコート。
春物というか、「花粉がつきにくいコート」といいう宣伝ポップに目をひかれ。
さらに半額セールで俄然買う気になりました。

今までだって、春に着るくらいの薄さのジャケットは持っていたから。
別にコートが欲しいとは思っていなかったのに。
「花粉対策」という付加価値が付くと欲しくなります。
それだけ、今年は花粉にやられているという意味でもあるんですけどね。w

少しだけ不安なのは、色です。
私にては珍しく白(オフホワイト)を買いました。
今まで持っていない色だからいいと思ったのですが。
お店で試着してみるのと。
家に帰って、もう一回試着してみるのとちょっとだけ印象が違う気がする。

パンツを黒系にすればいいとは思うのですが。
どうかな~?w
あと、汚れが目立つと思うので、気をつけなきゃなと思いました。

名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2019-03-23 21:26 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ