人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fish&Chipsで新発見!

高島屋で開催している英国展に行ってきました。
Fish&Chipsで新発見!_e0060483_09251026.jpg

目的はスコーンを買う事。
それはそれで達成したんですけど、ちょっと買い過ぎましたかね?
いや、嬉しくてついつい。w
クロテットクリームとジャムも買ったので。
小分けして冷凍して、毎日ちょっとずつ食べます。

そのついでに、隣の店でFish&Chipsも買いました。
夕飯作るのが面倒くさくなって…。
ただ、いつもこの料理で思うのが、味に飽きが来ること。
定番はレモンをかけるとかビネガーですが。
このビネガーが苦手な私。
海外のビネガーは酸味とくせが強すぎなんですよね。

そこで思いついたのが。
「ポン酢で食べたらうまいんじゃないか?」という選択肢。
レモンとビネガーでOKならポン酢も大丈夫でしょ?

そんなわけで、試食~!
おぉ!
そりゃすっかり和の味になっちゃうけど…。
でも美味しい!新発見。
コレ逆輸入で、イギリスに持ってったら流行らないかな?
それぐらい考えました。

とりあえず、ここで発表しておきます。
次にイギリス旅行する時はポン酢持参しようっと!w

名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2019-03-30 09:33 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ