人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴、断舎離!

なんとなく靴箱がいっぱいになっているな、と気になってたんです。
その気持ちがついにピークに達したのか。
靴を3つ捨てました。
さよならロングブーツと運動靴と普通の靴。
断舎離です。w

夜なのにいてもたってもいられなくて、急に掃除したくなっちゃっう。
たまにこの勢いがやってくるのです。
でも、反動でどんどん時間が押してしまう…。

あぁ、何故昨日この気持ちのピークがやってこなかったのか。
後悔が募ります…。

はやく、お風呂入らなきゃ!w

Commented by 宏美 at 2019-04-09 21:16 x
私も服を断捨離せねばと思い立つ時がなぜかゴミの日終わった後だったりで、なかなかタイミングが合わないんだよね。。。でも思い切ってやらないと溜まる一方だしね。
Commented by anju-330 at 2019-04-09 22:14
タイミング難しいよね~。
私も服の方はまだ手つかず…。
ダンスがいっぱいで、断舎離やらなきゃとは思っているんだけどね。
また次のタイミングだなぁ。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2019-04-08 22:24 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ