人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なSUTEKI展

チケットを貰ったので、気も無いのに行ってみました。
素敵なSUTEKI展_e0060483_23373528.jpg

高島屋名古屋の催事で行っている『もっとSUTEKI展』

チケットに黒柳徹子氏が載っていることから。
きっと、黒柳さんともう一人の方(ごめんなさい名前忘れました…。)が素敵と思った物を紹介しているのだろうと感づきました。
実際もそんな感じ。

中身を見ての感想ですが。
確かに、「素敵」なモノがたくさんありました。
ただ私の趣味とは違う方向なので。
「世間はこういうものを『素敵』と思うんだろうなぁ。」という感想。

ドレスとか洋服も展示してありましたが、どれも舞台衣装なみのレベル。
黒柳さんしか似合わないのでは?w
そういえば、少し前に紅白で着た衣装も展示されていました。
確かに見覚えある!

しかし。
展示してあったティーカップはどれも良いもので素敵でした。
共感できたのそれくらい?w

でも、違う趣味のモノをじっくり見る機会もあんまりないので。
いい機会だったと捕えています。

名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2019-04-19 23:41 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ