人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何着たらいい?

今日は暖かくなりましたね。
実は昨日くらいから、何着たらいいのかわからなくなってきました。

昨日は屋内でじっとしているとちょっと寒いんだけど。
外に出かけると暑い。
今日はひたすら暑かった。
先週とか先々週にヒートテック着てたのが嘘みたい!w
今日は薄い綿の長袖1枚。

ただし、朝の時点ではどんな服装がちょうどいいのか迷います。
そして大問題は、まだクローゼットが冬仕様であること。
かきわけてもモコモコの冬服しか出てきません。

夏用と入れ替えなきゃいけないんだけど。
土日はアレルギー症状で体調悪くて出来なかった~。
そして、もう少しアレルギーでそうだから、服の入れ替えも埃がたって危ない!

あぁ、季節が私を置き去りにしていく~。w

Commented by 宏美 at 2019-04-23 19:15 x
昨日今日とか昼間ホント暑かったよね!娘たちも半袖着てったよ。でも明日からまたちょっと涼しいってさっき天気予報で言ってたから、服の入れ替えは連休の最後の方でも大丈夫かもね!!
Commented by anju-330 at 2019-04-23 21:50
季節の変わり目って辛いよね~。
毎年困るのに、全く改善されない…。
子供の分もあると、衣替えも一苦労だね!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2019-04-22 22:23 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ