人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のスペシャルなデザート!

今日は友人・ヒロミちゃんとランチ&おやつに行ってきました。

ヒロミちゃんとはホント久しぶりです。
いつぶりだろうね~と話し合った末、約1年ぶりの再会?
近況を話し出したら止まりませんでした。w
今日のスペシャルなデザート!_e0060483_18045222.jpg

そして、結果的にですがメインイベントとなったデザートがこちら。

イチゴのパフェです!
美味しそうでしょ~?
その通りで、めっちゃ美味しかったです。

池下にある『レクラン ド ユミコ』というケーキ屋さんのイートイン限定パフェ!
ある日会社の同僚にお勧めされて以来、ずーっと気になっていたんですけど。
ようやく行けました。

ちなみに、ランチ代よりパフェ代の方が高かったです。w

Commented by 宏美 at 2019-05-03 21:58 x
美味しかったし楽しかったね〜!このパフェもまたいつか食べに行きたいな❤︎できれば次はもうちょっとお腹が空いてる時にww
Commented by りなりな at 2019-05-04 11:04 x
私もこのパフェ食べたーい!!
Commented by anju-330 at 2019-05-04 13:47
次は3人で行けたらいいね~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2019-05-03 18:06 | つぶやき | Trackback | Comments(3)

ごく個人的な日記


by あんじゅ