人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシュランの話題のお店…

昨日、初めての東海地方版のミシュランガイドが発売されたそうですね~。

本はAmazonで調べたら3000円だったから、ちょっと買えないなぁと思ったのですけど。
ネットで掲載店は調べることができたので、どんなお店があるのか見てみました。

けど残念~。
行った事のあるお店は、1つも出てきませんでした。
まぁ、それもそうかぁ。
私ってそんなにグルメ舌じゃないし。w

惜しかったのは、行こうか迷ったことあったけど、お店の雰囲気とか見て敷居高くて入りにくいなぁと思ったから、もう一つの候補へ行ってしまったお店で、その入らなかった方のお店がビブグルマンに掲載されていたり。
祖父母の家に行くと通の道で、凄い行列の出来ているお店があるのを知っていたのに、スルーしていたお店が掲載されていました。

その他は、私の知らない世界ばかり。
ミシュランの世界は遠い世界のようです。w

いつかどこか1軒くらい、行く機会あるかなぁ?w

Commented by りなりな at 2019-05-27 12:29 x
私も見たけど縁遠かったよー。いつかミシュランに行く会やろー!
Commented by anju-330 at 2019-05-27 22:15
いいねぇ!
じゃ、今からミシュラン貯金しておかなきゃね。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2019-05-18 10:10 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ