人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美とお仕事

今日は会社を有給にしました。
一番の目的は、午前中いつもの婦人科に行くことですが。
せっかくなので、平日ならではのイベントにしようと考えました。
そこで考えたのが、行列の店に行く事!w
ご褒美とお仕事_e0060483_21203885.jpg

「幸せのパンケーキ」栄店
今回食べたのは季節のフレッシュフルーツのパンケーキ

いつも休日は行列なんです!
前から気になってはいたので、ついに行ってみました。
今日は14時近くに来店しましたが、待ち時間0分でした。
ちなみに、コレが今日のお昼ご飯です!

ここのパンケーキは超ふわふわ系。
高さがあるのに3枚なのでとても立体的です。
味の感想は…。
パンケーキの生地自体に珍しく味わいがありました。
他のお店でこれだけ味がある生地は無かったように思います。
それから、トッピングの生クリームがとてもミルク感の強い味でした。
パンケーキと生クリームの相性バッチリ。
フルーツも良いアクセントでとてもおいしかったです。


でもでも。
遊んでばかりでもなかったんですよ~!
せっかく休みの日だから部屋の掃除もしましたもん。
換気扇のフィルター交換したし。
ずっと出しっぱなしにしていたガスストーブしまって、押し入れから扇風機を出しました。

私の中では、遊んだけど仕事もしたよっていう理論。
だから、今日は心苦しくなーい!w

名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2019-05-23 21:46 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ