人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かった~

今日は暑かったですね!
でも昨日、餃子の会でお酒&夜更かししてしまったために。
私のアレルギー症状が勃発。
こんなに暑いのに、マスクと箱ティッシュ無しではいられない身体でした…。
なんか、腑に落ちない!

そんなわけで、家でダラダラ。
外に出たのってスーパーにヨーグルト買いに行ったくらい。
薬飲んだら眠くなるし、それでうっかり昼寝したら汗凄くて起きるっていう嫌な感じ。

ちなみに。
姪っ子ちゃんらは、今日が運動会だったらしいです。
わざわざこんな暑い日に!
でも、今年から午前中で終了でお弁当無し。
暑さ対策なんでしょうね。

自分が運動会の時に暑くて死にそうだった記憶はないのですが。
どうだったっけ?
ま、昔の思い出はそんなもんですかね。

名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2019-05-25 20:49 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ