人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は健康診断です!

タイトルの通りですが、明日は健康診断です。

思えば、1年前の検診でやった検便から引っかかって、大腸ポリープ除去手術まで辿り着いたっけ…。
あれはあれで大変でしたが、もう1年かぁ。
早い~。

ちなみに。
色々悩みましたが、体重に関してはもう諦めました。
ただいま人生最高値の体重ですが…。
今までダイエットは成功したことが無くて、たぶんきっと無理なんだろうなと思う…。

そして明日は胃カメラ(鼻経)があるので、今日は夜の8時から絶食&絶飲です。
当然のように19:50頃に慌てておやつを食べました。
そんなんだから、痩せないんだよね~。
さらに、テレビで美味しそうなものが紹介されていると、なんとなくひもじい気持ちになる。
これは早く寝てしまうに限る!

だけど。
明日は、検診ついでに有給を取ったんです!
午後は、有名な食パンを買ってから木下サーカスに行く予定。
自分でアメとムチを使い分ける私です。

名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2019-05-30 21:07 | 行事 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ