人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちのアラジンも観たい!

映画『アラジン』(実写版)が始まりましたよね~。

さっそく会社の同僚が観に行くと言っていました。
私も観たい!
この前、劇団四季のミュージカル「アラジン」を見て。
あぁ、久々に観たけどやっぱ良いなぁと感動したばかりです。w

しかし、ふと思います。
吹き替え版で観る?字幕版で観る?w
いつもなら海外映画は字幕版で観るのが私のモットーなんだけれど。
その理由は、オリジナルを大事にしたいから。

でも、今回に限っては、ジニーの声が山寺さんでしょ?
ディズニーアニメの吹き替えのジニーの声がそのまま。
コレの方が私の中でオリジナルみたいなものだからね~。

う~ん、いっそ2回観ても良いかなぁ。w

Commented by 宏美 at 2019-06-07 21:14 x
私も両方観たい派!!そして娘も観たいと言ってるから、DVDが出たら買って観ることにしますww
Commented by anju-330 at 2019-06-08 16:47
そうだね~。
皆で何回も見るならDVDの方が良いよね!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2019-06-07 20:12 | 趣味 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ