人気ブログランキング | 話題のタグを見る

o mo te na shi?

友人のヒロミちゃんとりなりなちゃんが遊びに来てくれました。
ヒロミちゃんはウチのアパートに来るのは初めて。

コレは頑張っておもてなしせねば!と思ったものの。
結局。
ランチは外で食べたので、その後でケーキを買って、ウチのアパートで私は紅茶を淹れただけとなりました。

ケーキは「FORTISSIMO H」という辻口シェフのお店でテイクアウトで購入。
私はルージュという名前の芸術的なケーキにしました。
もちろん美味しかった!
o mo te na shi?_e0060483_16555347.jpg
今日の会は、11時集合でランチから始まって、16時までずっとおしゃべり!
とても楽しい時間でした。
高校時代に戻ったみたい。

子育ての忙しい二人。
皆の生活が落ち着いたら旅行行きたいね!って話になりましたが。
行ったら1泊ずーっとお喋りしてそう!w

いつか行けますように~。w

Commented by 宏美 at 2019-06-08 21:26 x
お招きいただきありがとう〜!お紅茶大変美味しゅうございました( ´艸`)
落ち着いたら女子旅実現しようね〜♪
Commented by anju-330 at 2019-06-08 21:52
女子旅したいね~。
Commented by りなりな at 2019-06-09 21:32 x
お招きありがとう!そして予定合わせてくれてありがとう!
うん、女子旅しようね(^^)どかでもこのメンバーなら楽しいに決まってる〜💓
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2019-06-08 16:59 | 行事 | Trackback | Comments(3)

ごく個人的な日記


by あんじゅ