人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検診の結果が返ってきました…。

10日前に受けた健康診断の結果が返ってきました。

近頃、どこかしら不調の箇所があって。
毎年再検査している私ですが…。

やぱり今年も、『再検査』のお知らせを貰ってしました~。
今度は白血球の数値が基準よりだいぶ低かったようです。

結果を受けて、早速病院に電話をして再検査をお願いしたんですけど。
土曜日希望を伝えたら、7月27日まで空いてないって!
とりあえず、27日に予約入れましたが、そんなのんびりしていて大丈夫かしら?

ただし、私自身「白血球数が低い」という症状が良くわかりません。
風邪をひきやすいってこと?
でも、前に肺炎になった時は、ものすごい白血球数上がってたことあるよ?
炎症反応起こってるときは、自然と上がるモノなんじゃないの?って思うのは危険なのでしょうか?

ちなみに、ざっくりネットで調べたところ。
白血球数の上がる食べ物というのは無いそうです。
ちなみに、治療ってなると薬なのかなぁ?

Commented by りなりな at 2019-06-14 08:14 x
本当、常に何かしら治療したり薬飲んでるイメージ💊会ってるときは全く不調は感じないから大丈夫なんだろうけど。。お大事にね!
Commented by anju-330 at 2019-06-14 20:17
ありがと~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2019-06-13 22:12 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ