人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブンの桃アイス

ネットで評判良かったから買ってみました。

セブンイレブン「まるで完熟白桃を冷凍したような食感のアイスバー」

セブンの桃アイス_e0060483_10225077.jpg
何て名前だ!と思っていたけれど。
最近は、こういう名前のが各社で出ているらしい~。

でも、実際食べてみたら…。
本当に名前の通りだった。
まるで白桃をそのまま冷凍したかのような食感のアイスの味でした。w
帰宅途中にすっごく暑くて、ついついアイスを買ってしまったけれど。
帰宅してすぐ冷房も効いていないような暑いときに食べるアイスってホント美味しいよね~。


ちなみに。
買い物一つじゃ寂しくて。
新商品「赤肉メロンホイップのミルクプリン」ってのも買いました。
明日のおやつです。


Commented by りなりな at 2019-08-30 12:22 x
これ、ネットで話題だったんだ!
この前ついで買いして、まだ冷凍庫に眠ってるよ。早く食べなきゃ!
Commented by anju-330 at 2019-08-30 15:04
食べて食べて~。
食べたら感想教えてね!
Commented by りなりな at 2019-09-03 12:29 x
食べたよー!美味しかった!シャリシャリしてるのかと思ったらしっとり系?だね。最初から最後まで桃だったわー!
Commented by anju-330 at 2019-09-03 20:27
美味しかったのね!
良かった~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2019-08-24 10:23 | 店(食物) | Trackback | Comments(4)

ごく個人的な日記


by あんじゅ