人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また値上がり?!

知らなかったのですが…。
また値上がり?!_e0060483_20275518.jpg

郵便料金が10月から値上げらしいです。
これまた消費税10%の影響ですか!

ってか、はがき用切手の値段が上がったのって、つい最近じゃなかった?
ちょっと期間が短すぎ~!

と言うのも…。
この前知らずに62円切手を5枚くらいストック用に買ってしまったの~。
そりゃ1円切手をつぎはぎして使えば問題ないのだけれど。
あんまり、つぎはぎで場所取るの好きじゃないんだよねぇ。

あと、1円切手のストックがない~。(ToT)

ちなみに、切手の多くは懸賞応募用だったりする、私。w

でもさ、62円と言えば。
昔はこっちが封筒用だったよね。
巻貝のデザインで…。
あ、歳がバレる話になっちゃうかな。w
えぇ、所詮は昭和生まれですけど何か~!

名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2019-09-03 20:37 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ